人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち呑み漂流の「別館」。熊本駅前にあった居酒屋名店「村祭り」。いまだ余韻。新風連憂国の地。●麗しの日本の心が腐りつつある。日本の「心」を呑む日本酒。その将来に思いを馳せ綴る!


by tatinomi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニッカクリアブレンド」ウイスキーの菊正宗。安く旨い!



エロ撲滅
応援クリックヨロシク
人気ブログランキングへ





ハイボール人気をサントリーが仕掛け、まあまあ人気。
でもほんまのハイボールは「角」でなく

・伝説の神戸ハイボールは「白」
・トリスバーの至高十三トリスは「トリス」

でも、でも。

最近のトリスは900円台。
安物まがい系ウイスキーがいつの間にか
そこそこの味に。

でも、インチキ臭い、レッド、ハイニッカ以下の
あの哀愁の味わいが懐かしい。
サントリーさんの見事な戦略には感服、脱帽。


◎それより、見識ある酒屋の立ち呑みですら
  角瓶を輪切りにした花瓶のような
  ガラス器で、氷詰め込み
  水のように薄い「ハイボール」を
  350円くらいで売る店あり。

  売れるんだからいいのだが、

  客のことを思えば
  ニッカクリアブレンドで
  安く提供して欲しいなあ。
  まあ、無理だろうが。





ニッカクリアブレンド」ウイスキーの菊正宗。安く旨い!_d0055397_1344258.jpg


ニッカ、クリアブレンド

コープ神戸で、698円、安い、旨い。
コープ神戸に感謝。感謝。







ニッカクリアブレンド」ウイスキーの菊正宗。安く旨い!_d0055397_1362319.jpg


700ミリで700円。

100ミリで、100円
こりゃあ安い。

深みこそないが
クリア
「ハイボール」にはいいなあ!






 ■最低の男、変態エロ爺
 広島から、こんな糾弾の書き込み。
 共に結束して追い込むよりない!

 kさんもリンクをはっているWさん(女性)
 彼女のブログにほぼ毎日のエロコメンナト攻撃
 最新の記事へのコメント欄だけで11通になります
 彼女も嫌気がさしたのか怖くなったのか
 最近、更新をやめてしまいました
 今度、会ったらHAKUDOUさんの行動も知らせて
 決してエロ攻撃に負けないように伝えるつもりです





エロ撲滅
応援クリックヨロシク
人気ブログランキングへ

     ◎調べていれば、好意でエロ爺とリンクを貼っている
       あるいは、エロ爺が相互リンクしている
       さわやか女性のサイトにまで、理不尽にもエロ書き込み。
       なんの恨み、というより恨みは無くとも「エロ配信」。
       要は配信することが命なのです。

       分かれば、まさか、この人が? でしょう。

       ※私の周りは既に気づきリンクを外しています。


       「逆縁助交際」ベロベロ文体をメイン、いろんな内容のエロを手を換え品を換え
       膨大な数を毎日配信。(パソコンの前に10時間以上座ってエロ配信)



 
        ■これが「変態エロ爺」のベロベロ文体です。
         思い当たるふしはありませんか?
         膨大な数配信しています。自動配信ではありません。
         変態エロ趣味です!


     ● AV男優でもないのに、人妻とか女子大生とかとヤって、お金もらったよー。
       明日5人目の相手と会ってくるわー
       写メ見たらかなりの巨乳

        ww→http://lppulu.net/se-doll/6xmsr/


         ● 2010-08-21 04:56 xうっひょっひょぉぉぉっ!
          ヽ(・∀・)ノバイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!
          ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww
          これで5 万ゲット。。。ウマすぎる

          wwwwwttp://ona.g-killing.net/axlfscx/
      




       やむを得ずコメント許可制にしたり、ブログ閉鎖など被害は膨大!
       ITプロだけに、尻尾はつかめまいとほくそ笑んでいます!
      



自動配信に見せかけ、変態エロ趣味と類稀なITスキルを駆使、
汚らわしい「変態的エロ」書き込みのばら撒き。


手当たり次第に
無差別なばらまき。
どれだけ被害が及んでいるか計り知れない!

品位ある「お店ブログ」まで穢す
営業妨害の「犯罪」である。

自動配信偽装のため「時計」「かばん」「イスラム」
「出会い」「葬儀」まで、織り交ぜばら撒く手の入れよう、

事実を突き詰めるまでは、
年配の「紳士然?」とした男の仕業とは
まさか思わなかった。

被害者をあざ笑うかの傲慢。
まさに「酒文化の敵」である!


穢されたブログは数知れず!


穢されたブログ1

穢されたブログ2
穢されたブログ3


※私のブログのエロコメントと
  この3つのブログのエロ書き込みと同じ人間の仕業で
  あることは、コメントを読めば明白である!





  
  薄汚いエロの
  穢れ払いに


哀しく哀愁のある最古の軍歌「抜刀隊」
by tatinomi2 | 2011-01-15 13:18 | 縄文の心栄え