人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち呑み漂流の「別館」。熊本駅前にあった居酒屋名店「村祭り」。いまだ余韻。新風連憂国の地。●麗しの日本の心が腐りつつある。日本の「心」を呑む日本酒。その将来に思いを馳せ綴る!


by tatinomi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷凍たこ焼100円

応援クリックヨロシク
人気ブログランキングへ




家の近所というか、ちょっと奥にある
「安売り食品店」ここで、冷凍たこ焼
発見!

パックで100円。これは安い。

レンジでチン。味は太子橋。
でも100円は面白い。楽しい。
味は程ほどでも、面白いなあ。
この安さと、愛嬌アル味は!



冷凍たこ焼100円_d0055397_9535034.jpg
冷凍たこ焼100円_d0055397_9541153.jpg




エロ撲滅
応援クリックヨロシク
人気ブログランキングへ

     ◎調べていれば、好意でエロ爺とリンクを貼っている
       さわやか女性のサイトにまで、理不尽にもエロ書き込み。
       なんの恨み、というより「エロ配信」が命なのです。
       分かれば、まさか、この人が? でしょう。

       ※私の周りは既に気づきリンクを外しています。


       「逆縁助交際」ベロベロ文体をメイン、いろんな内容のエロを手を換え品を換え
       膨大な数を毎日配信。(パソコンの前に10時間以上座ってエロ配信)



 
        ■これが「変態エロ爺」のベロベロ文体です。

        Commented by こんなの勃起止まんねぇよ

          at 2010-08-21 04:56 xうっひょっひょぉぉぉっ!
          ヽ(・∀・)ノバイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!
          ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww
          これで5 万ゲット。。。ウマすぎる

          wwwwwttp://ona.g-killing.net/axlfscx/
      


       やむを得ずコメント許可制にしたり、ブログ閉鎖など被害は膨大!
       ITプロだけに、尻尾はつかめまいとほくそ笑んでいます!
      



自動配信に見せかけ、変態エロ趣味と類稀なITスキルを駆使、
汚らわしい「変態的エロ」書き込みのばら撒き。


手当たり次第に
無差別なばらまき。
どれだけ被害が及んでいるか計り知れない!

品位ある「お店ブログ」まで穢す
営業妨害の「犯罪」である。

自動配信偽装のため「時計」「かばん」「イスラム」
「出会い」「葬儀」まで、織り交ぜばら撒く手の入れよう、

事実を突き詰めるまでは、
年配の「紳士然?」とした男の仕業とは
まさか思わなかった。

被害者をあざ笑うかの傲慢。
まさに「酒文化の敵」である!


穢されたブログは数知れず!


穢されたブログ1

穢されたブログ2
穢されたブログ3


※私のブログのエロコメントと
  この3つのブログのエロ書き込みと同じ人間の仕業で
  あることは、コメントを読めば明白である!





  
   穢れ払いに



★哀しく哀愁のある最古の軍歌「抜刀隊」★
by tatinomi2 | 2010-12-02 09:57 | 路地裏散策