人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち呑み漂流の「別館」。熊本駅前にあった居酒屋名店「村祭り」。いまだ余韻。新風連憂国の地。●麗しの日本の心が腐りつつある。日本の「心」を呑む日本酒。その将来に思いを馳せ綴る!


by tatinomi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◎天満駅前の「キャベツ焼き」は旨い!


応援クリックヨロシク
人気ブログランキングへ



昨日は、天満駅前の「銀座屋」で一杯。
そのあと、駅前の「キャベツ焼き」を食べる。
数あるキャベツ焼きのなかでも
ここの「キャベツ焼き」は、旨い。

◎「タバスコ」掛けが旨いなあ!

◎天満駅前の「キャベツ焼き」は旨い!_d0055397_1003047.jpg




エロ撲滅
応援クリックヨロシク
人気ブログランキングへ
■新たな「エロ汚染」

下クリックで被害をご覧下さい!

酎州大分の麦焼酎バンザイ

   見識のサイトまでエロ被害!
   犯罪である!

     ◎今朝も調べていれば、好意でエロ爺とリンクを貼っている
       さわやか女性のサイトに、エロ書き込み。
       分かれば、まさか、この人が? でしょう。
       ※私の周りは既に気づきリンクを外しています。

       「逆縁」ベロベロをメイン、あらゆる内容のエロを手を換え品を換え
       膨大な数毎日配信。

       コメント許可制、ブログ閉鎖など被害は膨大!
       ITプロだけに、尻尾はつかめまいとほくそ笑んでいます!
      



自動配信に見せかけ、変態エロ趣味と類稀なITスキルを駆使、
汚らわしい「変態的エロ」書き込みのばら撒き。


手当たり次第に
無差別なばらまき。
どれだけ被害が及んでいるか計り知れない!

品位ある「お店ブログ」まで穢す
営業妨害の「犯罪」である。

自動配信偽装のため「時計」「かばん」「イスラム」
「出会い」「葬儀」まで、織り交ぜばら撒く手の入れよう、

事実を突き詰めるまでは、
年配の「紳士然?」とした男の仕業とは
まさか思わなかった。

被害者をあざ笑うかの傲慢。
まさに「酒文化の敵」である!


穢されたブログは数知れず!


穢されたブログ1

穢されたブログ2
穢されたブログ3


※私のブログのエロコメントと
  この3つのブログのエロ書き込みと同じ人間の仕業で
  あることは、コメントを読めば明白である!





  
   穢れ払いに



★哀しく哀愁のある最古の軍歌「抜刀隊」★
by tatinomi2 | 2010-11-26 10:11 | 路地裏散策