立ち呑み漂流の「別館」。熊本駅前にあった居酒屋名店「村祭り」。いまだ余韻。新風連憂国の地。●麗しの日本の心が腐りつつある。日本の「心」を呑む日本酒。その将来に思いを馳せ綴る!


by tatinomi2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


応援クリックヨロシク
人気ブログランキングへ




先日昼の12時頃、ここ、大阪駅前
阪急側飲み屋街。ここにある、たこ焼き。

「はなだこ」は現代風

「シオ屋」は古典。

しかも、わずか半畳での繁盛店。
おや、開いていない。ママさん病気か?
気になったので、すぐそばの、

「饂飩屋・シオ屋」へ。
ここで、掛けそばを食らい、
店員さんに聞けば、5時からのオープンらしい。
安心、安心。たこ焼きのお母さん、まじめで
いい人柄。さんざん褒めて帰る。





d0055397_1447479.jpg

半円の、半畳の繁盛店。
一度入ればトイレにも行けない。
たこ焼きは哀愁の味。



d0055397_1447365.jpg


すぐ近くの、本体「シオ屋」の饂飩店
安くて旨い。

だしは関東系。塩辛い。

だから「シオ屋」か?

饂飩には辛すぎるが、そばにはちょうどいい。




d0055397_1448469.jpg


こちらも、どうぞ、ごひいきに。
環状線、大阪駅にも。
饂飩やあり。こちらも、ごひいきに!


●この店は、姿勢がいい!











 ■最低の男、変態エロ爺
 広島から、こんな糾弾の書き込み。
 共に結束して追い込むよりない!

 kさんもリンクをはっているWさん(女性)
 彼女のブログにほぼ毎日のエロコメンナト攻撃
 最新の記事へのコメント欄だけで11通になります
 彼女も嫌気がさしたのか怖くなったのか
 最近、更新をやめてしまいました
 今度、会ったらHAKUDOUさんの行動も知らせて
 決してエロ攻撃に負けないように伝えるつもりです





エロ撲滅
応援クリックヨロシク
人気ブログランキングへ

     ◎調べていれば、好意でエロ爺とリンクを貼っている
       あるいは、エロ爺が相互リンクしている
       さわやか女性のサイトにまで、理不尽にもエロ書き込み。
       なんの恨み、というより恨みは無くとも「エロ配信」。
       要は配信することが命なのです。

       分かれば、まさか、この人が? でしょう。

       ※私の周りは既に気づきリンクを外しています。


       「逆縁助交際」ベロベロ文体をメイン、いろんな内容のエロを手を換え品を換え
       膨大な数を毎日配信。(パソコンの前に10時間以上座ってエロ配信)



 
        ■これが「変態エロ爺」のベロベロ文体です。
         思い当たるふしはありませんか?
         膨大な数配信しています。自動配信ではありません。
         変態エロ趣味です!


     ● AV男優でもないのに、人妻とか女子大生とかとヤって、お金もらったよー。
       明日5人目の相手と会ってくるわー
       写メ見たらかなりの巨乳

        ww→http://lppulu.net/se-doll/6xmsr/


         ● 2010-08-21 04:56 xうっひょっひょぉぉぉっ!
          ヽ(・∀・)ノバイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!
          ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww
          これで5 万ゲット。。。ウマすぎる

          wwwwwttp://ona.g-killing.net/axlfscx/
      




       やむを得ずコメント許可制にしたり、ブログ閉鎖など被害は膨大!
       ITプロだけに、尻尾はつかめまいとほくそ笑んでいます!
      



自動配信に見せかけ、変態エロ趣味と類稀なITスキルを駆使、
汚らわしい「変態的エロ」書き込みのばら撒き。


手当たり次第に
無差別なばらまき。
どれだけ被害が及んでいるか計り知れない!

品位ある「お店ブログ」まで穢す
営業妨害の「犯罪」である。

自動配信偽装のため「時計」「かばん」「イスラム」
「出会い」「葬儀」まで、織り交ぜばら撒く手の入れよう、

事実を突き詰めるまでは、
年配の「紳士然?」とした男の仕業とは
まさか思わなかった。

被害者をあざ笑うかの傲慢。
まさに「酒文化の敵」である!


穢されたブログは数知れず!


穢されたブログ1

穢されたブログ2
穢されたブログ3


※私のブログのエロコメントと
  この3つのブログのエロ書き込みと同じ人間の仕業で
  あることは、コメントを読めば明白である!





  
  薄汚いエロの
  穢れ払いに


哀しく哀愁のある最古の軍歌「抜刀隊」
[PR]
by tatinomi2 | 2011-01-22 14:58 | 路地裏散策


エロ撲滅
応援クリックヨロシク
人気ブログランキングへ





ハイボール人気をサントリーが仕掛け、まあまあ人気。
でもほんまのハイボールは「角」でなく

・伝説の神戸ハイボールは「白」
・トリスバーの至高十三トリスは「トリス」

でも、でも。

最近のトリスは900円台。
安物まがい系ウイスキーがいつの間にか
そこそこの味に。

でも、インチキ臭い、レッド、ハイニッカ以下の
あの哀愁の味わいが懐かしい。
サントリーさんの見事な戦略には感服、脱帽。


◎それより、見識ある酒屋の立ち呑みですら
  角瓶を輪切りにした花瓶のような
  ガラス器で、氷詰め込み
  水のように薄い「ハイボール」を
  350円くらいで売る店あり。

  売れるんだからいいのだが、

  客のことを思えば
  ニッカクリアブレンドで
  安く提供して欲しいなあ。
  まあ、無理だろうが。





d0055397_1344258.jpg


ニッカ、クリアブレンド

コープ神戸で、698円、安い、旨い。
コープ神戸に感謝。感謝。







d0055397_1362319.jpg


700ミリで700円。

100ミリで、100円
こりゃあ安い。

深みこそないが
クリア
「ハイボール」にはいいなあ!






 ■最低の男、変態エロ爺
 広島から、こんな糾弾の書き込み。
 共に結束して追い込むよりない!

 kさんもリンクをはっているWさん(女性)
 彼女のブログにほぼ毎日のエロコメンナト攻撃
 最新の記事へのコメント欄だけで11通になります
 彼女も嫌気がさしたのか怖くなったのか
 最近、更新をやめてしまいました
 今度、会ったらHAKUDOUさんの行動も知らせて
 決してエロ攻撃に負けないように伝えるつもりです





エロ撲滅
応援クリックヨロシク
人気ブログランキングへ

     ◎調べていれば、好意でエロ爺とリンクを貼っている
       あるいは、エロ爺が相互リンクしている
       さわやか女性のサイトにまで、理不尽にもエロ書き込み。
       なんの恨み、というより恨みは無くとも「エロ配信」。
       要は配信することが命なのです。

       分かれば、まさか、この人が? でしょう。

       ※私の周りは既に気づきリンクを外しています。


       「逆縁助交際」ベロベロ文体をメイン、いろんな内容のエロを手を換え品を換え
       膨大な数を毎日配信。(パソコンの前に10時間以上座ってエロ配信)



 
        ■これが「変態エロ爺」のベロベロ文体です。
         思い当たるふしはありませんか?
         膨大な数配信しています。自動配信ではありません。
         変態エロ趣味です!


     ● AV男優でもないのに、人妻とか女子大生とかとヤって、お金もらったよー。
       明日5人目の相手と会ってくるわー
       写メ見たらかなりの巨乳

        ww→http://lppulu.net/se-doll/6xmsr/


         ● 2010-08-21 04:56 xうっひょっひょぉぉぉっ!
          ヽ(・∀・)ノバイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!
          ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww
          これで5 万ゲット。。。ウマすぎる

          wwwwwttp://ona.g-killing.net/axlfscx/
      




       やむを得ずコメント許可制にしたり、ブログ閉鎖など被害は膨大!
       ITプロだけに、尻尾はつかめまいとほくそ笑んでいます!
      



自動配信に見せかけ、変態エロ趣味と類稀なITスキルを駆使、
汚らわしい「変態的エロ」書き込みのばら撒き。


手当たり次第に
無差別なばらまき。
どれだけ被害が及んでいるか計り知れない!

品位ある「お店ブログ」まで穢す
営業妨害の「犯罪」である。

自動配信偽装のため「時計」「かばん」「イスラム」
「出会い」「葬儀」まで、織り交ぜばら撒く手の入れよう、

事実を突き詰めるまでは、
年配の「紳士然?」とした男の仕業とは
まさか思わなかった。

被害者をあざ笑うかの傲慢。
まさに「酒文化の敵」である!


穢されたブログは数知れず!


穢されたブログ1

穢されたブログ2
穢されたブログ3


※私のブログのエロコメントと
  この3つのブログのエロ書き込みと同じ人間の仕業で
  あることは、コメントを読めば明白である!





  
  薄汚いエロの
  穢れ払いに


哀しく哀愁のある最古の軍歌「抜刀隊」
[PR]
by tatinomi2 | 2011-01-15 13:18 | 縄文の心栄え
饅頭売りからパスタ名店になった、祭屋梅の助さん。
旨いパスタの店は、大阪天満宮正門前、歩いて
3分左にあり。

◎パスタにはワイン。なるほどそうだ。
  先日の、以前の会社の先輩を
  お誘いしての飲み会。

  天満駅前「天満酒蔵」で飲んだ後なのに

  ワイン3本、すぐに開いた。

d0055397_6572389.jpg



  旨いパスタが誘い水ならぬ

  「誘いワイン」になったよう。

◎私は会津の「奥の松」を飲もうと構えて
  いたのだが、ワインで正解。
  お値打ちワイン、なかなか旨く
  合財布にやさしい。

d0055397_6583139.jpg


すばらしいたたづまいの
「祭屋梅の助」さん。





■レロ爺の、嫌がらせ無意味コメント、日に20件以上
  およそ10時間パソコンの前で、「エロコメント」配信
  合間に、無意味嫌がらせコメント。笑えるのは
  333件をわずか15日でいただく。ほしくもないのに!



■先日の記事、15日間で333件の嫌がらせコメント。
  334件目に、偶然、同期のチューバさんのコメント
  チューバさんのコメントに激しく反応し、
  一時間に3件の嫌がらせ。しかも和文。
  すぐに、また英文無意味コメントになり今に至る。




⑤ It was newer and jessica biel fucking fleshcolors evoke images in paris. . Kim. 削除 bsyqsabbunip 11/01/04

11:07 115.160.178.253



④ と勝利した時間は胜ち取りました。 削除 Air Jordans

11/01/04 10:24 119.199.255.175

③と勝利した時間は胜ち取りました。 削除 Air Jordans

11/01/04 10:19 119.199.255.175

② と勝利した時間は胜ち取りました。 削除 Air Jordans

11/01/04 10:17 119.199.255.175


① HAKUDOUさん今年もよろしくお願いします。晦日から昨日まで山口。パソコンの無い世界に行っておりました(笑) そうですか、遊星ギアのカズさんとの新年会素晴らしいですね。カズさんの言う、酒を汚す行いの人物とはエロ爺それとも某「エビさま」? いずれにしても「酒徒の敵」は放置できませんねえ。

同期のチューバ

11/01/04 10:13 219.96.74.18


◎本館に、祭屋梅の助さんの見識サイトをエロで穢した
  実態に触れているが。エロ爺
  「立ち呑み仲間」であった時代あり。いろいろ援護したのに
  「立ち呑みの流儀」出版時点から攻撃されるようになる。エロ爺ブログに 
  一切悪さもなにもしていないのに、一方的に攻撃にあう。

  最近は、何かあり関連サイトにお礼の書き込みをすれば
  先回りをして、嫌がらせ。
  穢されたサイトは

  ・祭屋梅の助
  ・神戸かくうち
  ・脇本酒造
  ・酎州大分
  ・写真酒  
  ・広島KORIKORI   などなどの見識サイト

  枚挙にいとまがない。
  難儀な疫病神である。

  ◎みなでネット「エロ暴力」に対処しよう!
    許すなネット暴力

   

[PR]
by tatinomi2 | 2011-01-09 07:12 | 酒屋の立ち呑み
応援クリックヨロシク
人気ブログランキングへ




皆様あけましておめでとうございます。
何かと混迷の年になりそうな予感。
そんななか、昨日、神戸は新開地の近くの
稲荷商店街の一番奥にある「稲荷神社」
独特の、不可思議なる風情を醸す。

ここには、ご本尊の「稲荷大明神」とともに
ビリケンさんが祀られている。
実に味わい深いビリケンさんである。


d0055397_135619100.jpg


昨日は、呉の碩学「遊星ギアのカズ」さん
こちらも負けていない「写真酒」さんがお相手。

「八喜為」で、楽しく深き歓談。

・呉の不思議な文化
・呉の食文化、鳥と生簀の共存のルーツ
・とり皮土手焼きのなぞ
・「呉式お好み焼き」とは
・大阪お好みと神戸お好みの流儀の違い
・「肉じゃが」は呉か舞鶴か
・赤レンガの産地は日本にあった
・連続してレンガを焼く「ホフマン釜」とは
・入船山記念館の建築様式について
・やよ福の酒は
・広島の飲酒シーンは

そして

・変態エロ爺の対処をどうする!

まで話し合う。
そのエロ爺の、無意味嫌がらせコメントが先ほど
わずか半月で333件
まあご苦労なこと。狂気としか思えない。
全部控えて消し去り、すっきりします。

という状態での新年です。


応援いただきありがとうございます。
更新は少ないですが
どうぞ、よろしくお願い申し上げます!

皆様にとってよいお年で
ありますよう。




 ■最低の男、変態エロ爺
 広島から、こんな糾弾の書き込み。
 共に結束して追い込むよりない!

 kさんもリンクをはっているWさん(女性)
 彼女のブログにほぼ毎日のエロコメンナト攻撃
 最新の記事へのコメント欄だけで11通になります
 彼女も嫌気がさしたのか怖くなったのか
 最近、更新をやめてしまいました
 今度、会ったらHAKUDOUさんの行動も知らせて
 決してエロ攻撃に負けないように伝えるつもりです





エロ撲滅
応援クリックヨロシク
人気ブログランキングへ

     ◎調べていれば、好意でエロ爺とリンクを貼っている
       あるいは、エロ爺が相互リンクしている
       さわやか女性のサイトにまで、理不尽にもエロ書き込み。
       なんの恨み、というより恨みは無くとも「エロ配信」。
       要は配信することが命なのです。

       分かれば、まさか、この人が? でしょう。

       ※私の周りは既に気づきリンクを外しています。


       「逆縁助交際」ベロベロ文体をメイン、いろんな内容のエロを手を換え品を換え
       膨大な数を毎日配信。(パソコンの前に10時間以上座ってエロ配信)



 
        ■これが「変態エロ爺」のベロベロ文体です。
         思い当たるふしはありませんか?
         膨大な数配信しています。自動配信ではありません。
         変態エロ趣味です!


     ● AV男優でもないのに、人妻とか女子大生とかとヤって、お金もらったよー。
       明日5人目の相手と会ってくるわー
       写メ見たらかなりの巨乳

        ww→http://lppulu.net/se-doll/6xmsr/


         ● 2010-08-21 04:56 xうっひょっひょぉぉぉっ!
          ヽ(・∀・)ノバイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!
          ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww
          これで5 万ゲット。。。ウマすぎる

          wwwwwttp://ona.g-killing.net/axlfscx/
      




       やむを得ずコメント許可制にしたり、ブログ閉鎖など被害は膨大!
       ITプロだけに、尻尾はつかめまいとほくそ笑んでいます!
      



自動配信に見せかけ、変態エロ趣味と類稀なITスキルを駆使、
汚らわしい「変態的エロ」書き込みのばら撒き。


手当たり次第に
無差別なばらまき。
どれだけ被害が及んでいるか計り知れない!

品位ある「お店ブログ」まで穢す
営業妨害の「犯罪」である。

自動配信偽装のため「時計」「かばん」「イスラム」
「出会い」「葬儀」まで、織り交ぜばら撒く手の入れよう、

事実を突き詰めるまでは、
年配の「紳士然?」とした男の仕業とは
まさか思わなかった。

被害者をあざ笑うかの傲慢。
まさに「酒文化の敵」である!


穢されたブログは数知れず!


穢されたブログ1

穢されたブログ2
穢されたブログ3


※私のブログのエロコメントと
  この3つのブログのエロ書き込みと同じ人間の仕業で
  あることは、コメントを読めば明白である!

■エロ爺からの嫌がらせコメント■

年始一番

I waved her clothes off, puttingher hands imagenes de emma watson determinedly on the.And took her circle she emma watson in the nude found herself hoping for the mistress. Melcindy. Brenda a mixture. 削除 watson

11/01/01 1:07

85.29.130.254 拒否



年末最終

承認 megan fox new pictures 削除 megan

10/12/31 23:36

200.35.60.39 拒否



  
  薄汚いエロの
  穢れ払いに


哀しく哀愁のある最古の軍歌「抜刀隊」
[PR]
by tatinomi2 | 2011-01-03 14:11 | 日本酒は心で飲む