立ち呑み漂流の「別館」。熊本駅前にあった居酒屋名店「村祭り」。いまだ余韻。新風連憂国の地。●麗しの日本の心が腐りつつある。日本の「心」を呑む日本酒。その将来に思いを馳せ綴る!


by tatinomi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ポートタワー近くの酒屋さん「山田酒販」
酒も安く揃えも見事。
アテは、角打ち系で実に旨く渋い選定。

そのなかで、

◎おでん


 実にこれが旨い。少し味は浅いが
 どっこい旨い。ねたも大きい。


◎たこ焼き


 冷凍チンではあるが、これがどうして
 旨い。哀愁もある。

 のり、かつお粉、
 そして、ソースがいい。






d0055397_7262349.jpg
d0055397_7265632.jpg





 ■最低の男、変態エロ爺
 広島から、こんな糾弾の書き込み。
 共に結束して追い込むよりない!

 kさんもリンクをはっているWさん(女性)
 彼女のブログにほぼ毎日のエロコメンナト攻撃
 最新の記事へのコメント欄だけで11通になります
 彼女も嫌気がさしたのか怖くなったのか
 最近、更新をやめてしまいました
 今度、会ったらHAKUDOUさんの行動も知らせて
 決してエロ攻撃に負けないように伝えるつもりです





エロ撲滅
応援クリックヨロシク
人気ブログランキングへ

     ◎調べていれば、好意でエロ爺とリンクを貼っている
       あるいは、エロ爺が相互リンクしている
       さわやか女性のサイトにまで、理不尽にもエロ書き込み。
       なんの恨み、というより恨みは無くとも「エロ配信」。
       要は配信することが命なのです。

       分かれば、まさか、この人が? でしょう。

       ※私の周りは既に気づきリンクを外しています。


       「逆縁助交際」ベロベロ文体をメイン、いろんな内容のエロを手を換え品を換え
       膨大な数を毎日配信。(パソコンの前に10時間以上座ってエロ配信)



 
        ■これが「変態エロ爺」のベロベロ文体です。
         思い当たるふしはありませんか?
         膨大な数配信しています。自動配信ではありません。
         変態エロ趣味です!


     ● AV男優でもないのに、人妻とか女子大生とかとヤって、お金もらったよー。
       明日5人目の相手と会ってくるわー
       写メ見たらかなりの巨乳

        ww→http://lppulu.net/se-doll/6xmsr/


         ● 2010-08-21 04:56 xうっひょっひょぉぉぉっ!
          ヽ(・∀・)ノバイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!
          ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww
          これで5 万ゲット。。。ウマすぎる

          wwwwwttp://ona.g-killing.net/axlfscx/
      




       やむを得ずコメント許可制にしたり、ブログ閉鎖など被害は膨大!
       ITプロだけに、尻尾はつかめまいとほくそ笑んでいます!
      



自動配信に見せかけ、変態エロ趣味と類稀なITスキルを駆使、
汚らわしい「変態的エロ」書き込みのばら撒き。


手当たり次第に
無差別なばらまき。
どれだけ被害が及んでいるか計り知れない!

品位ある「お店ブログ」まで穢す
営業妨害の「犯罪」である。

自動配信偽装のため「時計」「かばん」「イスラム」
「出会い」「葬儀」まで、織り交ぜばら撒く手の入れよう、

事実を突き詰めるまでは、
年配の「紳士然?」とした男の仕業とは
まさか思わなかった。

被害者をあざ笑うかの傲慢。
まさに「酒文化の敵」である!


穢されたブログは数知れず!


穢されたブログ1

穢されたブログ2
穢されたブログ3


※私のブログのエロコメントと
  この3つのブログのエロ書き込みと同じ人間の仕業で
  あることは、コメントを読めば明白である!





  
  薄汚いエロの
  穢れ払いに


哀しく哀愁のある最古の軍歌「抜刀隊」
[PR]
by tatinomi2 | 2010-12-23 07:34 | 酒屋の立ち呑み
鳥取で買った、清酒のカップ酒。
三朝温泉で買ったカップ酒。

これを飲む。

室温で飲めばなかなか深い。
ナショナルブランドのカップ酒
より味わいと哀愁があり。

◎燗酒にしたがこれまたいい。


◎『瑞泉』といえば泡盛の
 古株大手。これと同じ名前。
 演技のいい名前。

 泡盛も、清酒も、
 どちらも旨い。

d0055397_1943146.jpg
d0055397_19441250.jpg



●自分でこさえた「鰯の酢〆」旨いなあ!
d0055397_1945223.jpg


あちこちで、嫌われ、顰蹙の「変態エロ爺」
ブログなどで女性の餌食を探し
執拗に、いやらしいエロ文章・画像を配信。

日に10時間もパソコンの前で
エロ配信もあるようだ。
なぜわかるか?



She held the
http://blog.teesiam.com/helenagauthier/1795/Teen+Blonde+Tight+Shaved+Pussy.html >teen blonde tight shaved pussy
others. Ive gotta see in the juncture of my heated body needed. 削除

cniked 10/12/19 11:53     84.23.65.252


こんな無意味嫌がらせコメントを本館に
毎日配信。

※非公開コメントで、日に多いときには20件
  まあ異常。これをやめれば、犯人と特定されるので
  やめるわけに行かずご苦労なこと。
  やめた日が、白状の証拠になるのでやめれない。
  ごくろなことです、この努力!
[PR]
by tatinomi2 | 2010-12-19 19:57 | 日本酒は心で飲む


応援クリックヨロシク
人気ブログランキングへ





大阪駅前第3ビル前の「ジャンボ宝くじ」売り場
日本一よくあたるとの触れ込みの有名店舗。

毎回、三億円の実際展示

といっても、偽札である。
この店毎回マスコミをにぎあわせる。


◎マスコミがあおるからどんどん売れ
 当たりも当然増える。

◎ここで買ったからといって当たりが
 多いわけではない。何かの錯覚。


 
d0055397_11443883.jpg
d0055397_11453043.jpg





 ■最低の男、変態エロ爺
 広島から、こんな糾弾の書き込み。
 共に結束して追い込むよりない!

 kさんもリンクをはっているWさん(女性)
 彼女のブログにほぼ毎日のエロコメンナト攻撃
 最新の記事へのコメント欄だけで11通になります
 彼女も嫌気がさしたのか怖くなったのか
 最近、更新をやめてしまいました
 今度、会ったらHAKUDOUさんの行動も知らせて
 決してエロ攻撃に負けないように伝えるつもりです





エロ撲滅
応援クリックヨロシク
人気ブログランキングへ

     ◎調べていれば、好意でエロ爺とリンクを貼っている
       あるいは、エロ爺が相互リンクしている
       さわやか女性のサイトにまで、理不尽にもエロ書き込み。
       なんの恨み、というより恨みは無くとも「エロ配信」。
       要は配信することが命なのです。

       分かれば、まさか、この人が? でしょう。

       ※私の周りは既に気づきリンクを外しています。


       「逆縁助交際」ベロベロ文体をメイン、いろんな内容のエロを手を換え品を換え
       膨大な数を毎日配信。(パソコンの前に10時間以上座ってエロ配信)



 
        ■これが「変態エロ爺」のベロベロ文体です。
         思い当たるふしはありませんか?
         膨大な数配信しています。自動配信ではありません。
         変態エロ趣味です!


     ● AV男優でもないのに、人妻とか女子大生とかとヤって、お金もらったよー。
       明日5人目の相手と会ってくるわー
       写メ見たらかなりの巨乳

        ww→http://lppulu.net/se-doll/6xmsr/


         ● 2010-08-21 04:56 xうっひょっひょぉぉぉっ!
          ヽ(・∀・)ノバイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!
          ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww
          これで5 万ゲット。。。ウマすぎる

          wwwwwttp://ona.g-killing.net/axlfscx/
      




       やむを得ずコメント許可制にしたり、ブログ閉鎖など被害は膨大!
       ITプロだけに、尻尾はつかめまいとほくそ笑んでいます!
      



自動配信に見せかけ、変態エロ趣味と類稀なITスキルを駆使、
汚らわしい「変態的エロ」書き込みのばら撒き。


手当たり次第に
無差別なばらまき。
どれだけ被害が及んでいるか計り知れない!

品位ある「お店ブログ」まで穢す
営業妨害の「犯罪」である。

自動配信偽装のため「時計」「かばん」「イスラム」
「出会い」「葬儀」まで、織り交ぜばら撒く手の入れよう、

事実を突き詰めるまでは、
年配の「紳士然?」とした男の仕業とは
まさか思わなかった。

被害者をあざ笑うかの傲慢。
まさに「酒文化の敵」である!


穢されたブログは数知れず!


穢されたブログ1

穢されたブログ2
穢されたブログ3


※私のブログのエロコメントと
  この3つのブログのエロ書き込みと同じ人間の仕業で
  あることは、コメントを読めば明白である!





  
  薄汚いエロの
  穢れ払いに


哀しく哀愁のある最古の軍歌「抜刀隊」
[PR]
by tatinomi2 | 2010-12-18 11:49 | 路地裏散策

応援クリックヨロシク
人気ブログランキングへ




コープ神戸。好きだった「虹の宴」。
灘の木村酒造廃業のためか、「虹の宴」がない。
木村酒造の「瀧鯉」をOEM生産している櫻正宗は
「虹の宴」には手を出さないだろう。

そんな、こんな。


d0055397_6511741.jpg




最近「神戸かくうち」でうまいなあと感心する
灘の王道「菊正」。これの安いパックを発見
4合パックで600円台。安い。
味も程ほど。不味くは無い安酒。
うれしいなあ、いいなあ。熱燗にすれば旨い。


◎これに合う、お手軽安易アテ。
  
 安物萬屋で買った

 薄焼き煎餅

 マヨネーズ


 をあわせれば、立派なアテじゃあ!




d0055397_6513858.jpg




d0055397_6515926.jpg



民主党は崩壊寸前
もう賞味期限切れ
早く終わってもらわぬと
国が滅亡!





エロ撲滅
応援クリックヨロシク
人気ブログランキングへ

     ◎調べていれば、好意でエロ爺とリンクを貼っている
       あるいは、エロ爺が相互リンクしている
       さわやか女性のサイトにまで、理不尽にもエロ書き込み。
       なんの恨み、というより恨みは無くとも「エロ配信」。
       要は配信することが命なのです。

       分かれば、まさか、この人が? でしょう。

       ※私の周りは既に気づきリンクを外しています。


       「逆縁助交際」ベロベロ文体をメイン、いろんな内容のエロを手を換え品を換え
       膨大な数を毎日配信。(パソコンの前に10時間以上座ってエロ配信)



 
        ■これが「変態エロ爺」のベロベロ文体です。
         思い当たるふしはありませんか?
         膨大な数配信しています。自動配信ではありません。
         変態エロ趣味です!


     ● AV男優でもないのに、人妻とか女子大生とかとヤって、お金もらったよー。
       明日5人目の相手と会ってくるわー
       写メ見たらかなりの巨乳

        ww→http://lppulu.net/se-doll/6xmsr/


         ● 2010-08-21 04:56 xうっひょっひょぉぉぉっ!
          ヽ(・∀・)ノバイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!
          ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww
          これで5 万ゲット。。。ウマすぎる

          wwwwwttp://ona.g-killing.net/axlfscx/
      




       やむを得ずコメント許可制にしたり、ブログ閉鎖など被害は膨大!
       ITプロだけに、尻尾はつかめまいとほくそ笑んでいます!
      



自動配信に見せかけ、変態エロ趣味と類稀なITスキルを駆使、
汚らわしい「変態的エロ」書き込みのばら撒き。


手当たり次第に
無差別なばらまき。
どれだけ被害が及んでいるか計り知れない!

品位ある「お店ブログ」まで穢す
営業妨害の「犯罪」である。

自動配信偽装のため「時計」「かばん」「イスラム」
「出会い」「葬儀」まで、織り交ぜばら撒く手の入れよう、

事実を突き詰めるまでは、
年配の「紳士然?」とした男の仕業とは
まさか思わなかった。

被害者をあざ笑うかの傲慢。
まさに「酒文化の敵」である!


穢されたブログは数知れず!


穢されたブログ1

穢されたブログ2
穢されたブログ3


※私のブログのエロコメントと
  この3つのブログのエロ書き込みと同じ人間の仕業で
  あることは、コメントを読めば明白である!





  
  薄汚いエロの
  穢れ払いに


哀しく哀愁のある最古の軍歌「抜刀隊」
[PR]
by tatinomi2 | 2010-12-13 07:01 | 日本酒は心で飲む
応援クリックヨロシク
人気ブログランキングへ




風雅な紅葉酒。春の花見もいいが秋の
紅葉酒もいい。春は人生のスタートなら
秋は人生の終盤。どっこい、深い酒になる。

どちらも酒ありて楽し!

昨日最後の、紅葉酒。詳細は本館へ。

d0055397_18185014.jpg


寒さの迫る、ダム湖畔。寒さに震えながらの
酔狂酒。そのあとの、裏六甲の景色も
なかなかいい。


d0055397_18202310.jpg
d0055397_18204770.jpg
d0055397_18211281.jpg
d0055397_18213745.jpg





エロ撲滅
応援クリックヨロシク
人気ブログランキングへ

     ◎調べていれば、好意でエロ爺とリンクを貼っている
       さわやか女性のサイトにまで、理不尽にもエロ書き込み。
       なんの恨み、というより「エロ配信」が命なのです。
       分かれば、まさか、この人が? でしょう。

       ※私の周りは既に気づきリンクを外しています。


       「逆縁助交際」ベロベロ文体をメイン、いろんな内容のエロを手を換え品を換え
       膨大な数を毎日配信。(パソコンの前に10時間以上座ってエロ配信)



 
        ■これが「変態エロ爺」のベロベロ文体です。
         思い当たるふしはありませんか?
         膨大な数配信しています。自動配信ではありません。
         変態エロ趣味です!


     ● AV男優でもないのに、人妻とか女子大生とかとヤって、お金もらったよー。
       明日5人目の相手と会ってくるわー
       写メ見たらかなりの巨乳

        ww→http://lppulu.net/se-doll/6xmsr/


         ● 2010-08-21 04:56 xうっひょっひょぉぉぉっ!
          ヽ(・∀・)ノバイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!
          ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww
          これで5 万ゲット。。。ウマすぎる

          wwwwwttp://ona.g-killing.net/axlfscx/
      




       やむを得ずコメント許可制にしたり、ブログ閉鎖など被害は膨大!
       ITプロだけに、尻尾はつかめまいとほくそ笑んでいます!
      



自動配信に見せかけ、変態エロ趣味と類稀なITスキルを駆使、
汚らわしい「変態的エロ」書き込みのばら撒き。


手当たり次第に
無差別なばらまき。
どれだけ被害が及んでいるか計り知れない!

品位ある「お店ブログ」まで穢す
営業妨害の「犯罪」である。

自動配信偽装のため「時計」「かばん」「イスラム」
「出会い」「葬儀」まで、織り交ぜばら撒く手の入れよう、

事実を突き詰めるまでは、
年配の「紳士然?」とした男の仕業とは
まさか思わなかった。

被害者をあざ笑うかの傲慢。
まさに「酒文化の敵」である!


穢されたブログは数知れず!


穢されたブログ1

穢されたブログ2
穢されたブログ3


※私のブログのエロコメントと
  この3つのブログのエロ書き込みと同じ人間の仕業で
  あることは、コメントを読めば明白である!





  
  薄汚いエロの
  穢れ払いに


哀しく哀愁のある最古の軍歌「抜刀隊」
[PR]
by tatinomi2 | 2010-12-11 18:21 | 縄文の心栄え

「食われない柿」が散見

応援クリックヨロシク
人気ブログランキングへ




家の裏のほう、裏六甲散策。
ダム湖周辺は、昔ながらの田園風景。
田園風景で似合うのは「柿の木」

絵画や絵葉書の農村風景秋景色といえば
「紅葉」より「柿」

たわわに実る柿は日本の風物詩。
でも最近このあたりでは、
柿はもがれず、そのまま熟し
烏に食われる寂しい運命。

農家の軒先に吊るされた
「渋柿」はもう見られない風景。

◎もう面倒な干し柿など
  作る人がいなくなったのか。
 
 美しい日本の風景が
 消え行くさみしさは、どうだ。




d0055397_7484931.jpg





エロ撲滅
応援クリックヨロシク
人気ブログランキングへ

     ◎調べていれば、好意でエロ爺とリンクを貼っている
       さわやか女性のサイトにまで、理不尽にもエロ書き込み。
       なんの恨み、というより「エロ配信」が命なのです。
       分かれば、まさか、この人が? でしょう。

       ※私の周りは既に気づきリンクを外しています。


       「逆縁助交際」ベロベロ文体をメイン、いろんな内容のエロを手を換え品を換え
       膨大な数を毎日配信。(パソコンの前に10時間以上座ってエロ配信)



 
        ■これが「変態エロ爺」のベロベロ文体です。

        Commented by こんなの勃起止まんねぇよ

          at 2010-08-21 04:56 xうっひょっひょぉぉぉっ!
          ヽ(・∀・)ノバイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!
          ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww
          これで5 万ゲット。。。ウマすぎる

          wwwwwttp://ona.g-killing.net/axlfscx/
      


       やむを得ずコメント許可制にしたり、ブログ閉鎖など被害は膨大!
       ITプロだけに、尻尾はつかめまいとほくそ笑んでいます!
      



自動配信に見せかけ、変態エロ趣味と類稀なITスキルを駆使、
汚らわしい「変態的エロ」書き込みのばら撒き。


手当たり次第に
無差別なばらまき。
どれだけ被害が及んでいるか計り知れない!

品位ある「お店ブログ」まで穢す
営業妨害の「犯罪」である。

自動配信偽装のため「時計」「かばん」「イスラム」
「出会い」「葬儀」まで、織り交ぜばら撒く手の入れよう、

事実を突き詰めるまでは、
年配の「紳士然?」とした男の仕業とは
まさか思わなかった。

被害者をあざ笑うかの傲慢。
まさに「酒文化の敵」である!


穢されたブログは数知れず!


穢されたブログ1

穢されたブログ2
穢されたブログ3


※私のブログのエロコメントと
  この3つのブログのエロ書き込みと同じ人間の仕業で
  あることは、コメントを読めば明白である!





  
   穢れ払いに



★哀しく哀愁のある最古の軍歌「抜刀隊」★
[PR]
by tatinomi2 | 2010-12-08 07:54 | 路地裏散策

応援クリックヨロシク
人気ブログランキングへ




このまえの鳥取。駅前で「巨大落ち葉」を拾う。
私が珍しそうに拾っていると、
ご婦人が寄ってきて「楓ですかね、カナダ楓でしょうか?」

私は分からない。楓なのだろうが
日本の在来種ではない。
紅葉と比べれれば、赤ん坊と力士の
違いくらい。

不思議な大きさ。松ぼっくりも、吃驚!

c0061686_649282.jpg
c0061686_6495655.jpg




エロ撲滅
応援クリックヨロシク
人気ブログランキングへ

     ◎調べていれば、好意でエロ爺とリンクを貼っている
       さわやか女性のサイトにまで、理不尽にもエロ書き込み。
       なんの恨み、というより「エロ配信」が命なのです。
       分かれば、まさか、この人が? でしょう。

       ※私の周りは既に気づきリンクを外しています。


       「逆縁助交際」ベロベロ文体をメイン、いろんな内容のエロを手を換え品を換え
       膨大な数を毎日配信。(パソコンの前に10時間以上座ってエロ配信)



 
        ■これが「変態エロ爺」のベロベロ文体です。

        Commented by こんなの勃起止まんねぇよ

          at 2010-08-21 04:56 xうっひょっひょぉぉぉっ!
          ヽ(・∀・)ノバイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!
          ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww
          これで5 万ゲット。。。ウマすぎる

          wwwwwttp://ona.g-killing.net/axlfscx/
      


       やむを得ずコメント許可制にしたり、ブログ閉鎖など被害は膨大!
       ITプロだけに、尻尾はつかめまいとほくそ笑んでいます!
      



自動配信に見せかけ、変態エロ趣味と類稀なITスキルを駆使、
汚らわしい「変態的エロ」書き込みのばら撒き。


手当たり次第に
無差別なばらまき。
どれだけ被害が及んでいるか計り知れない!

品位ある「お店ブログ」まで穢す
営業妨害の「犯罪」である。

自動配信偽装のため「時計」「かばん」「イスラム」
「出会い」「葬儀」まで、織り交ぜばら撒く手の入れよう、

事実を突き詰めるまでは、
年配の「紳士然?」とした男の仕業とは
まさか思わなかった。

被害者をあざ笑うかの傲慢。
まさに「酒文化の敵」である!


穢されたブログは数知れず!


穢されたブログ1

穢されたブログ2
穢されたブログ3


※私のブログのエロコメントと
  この3つのブログのエロ書き込みと同じ人間の仕業で
  あることは、コメントを読めば明白である!





  
   穢れ払いに



★哀しく哀愁のある最古の軍歌「抜刀隊」★
[PR]
by tatinomi2 | 2010-12-07 06:58 | 縄文の心栄え

恐竜を飼う陶器屋



応援クリックヨロシク
人気ブログランキングへ





昨日、南京町から湊川の「神戸かくうち」での
立ち呑み忘年会に向かう道すがら

恐竜のいる陶器屋

に出くわす。いっしょに歩いて宴会に向かう
中国は武漢出身の汪先生曰く

「恐竜のいる理由が分からない?」
まさにその通り。単に客寄せなら

客寄せパンダ

のほうがいいと思うのだが?


d0055397_9131837.jpg





エロ撲滅
応援クリックヨロシク
人気ブログランキングへ

     ◎調べていれば、好意でエロ爺とリンクを貼っている
       さわやか女性のサイトにまで、理不尽にもエロ書き込み。
       なんの恨み、というより「エロ配信」が命なのです。
       分かれば、まさか、この人が? でしょう。

       ※私の周りは既に気づきリンクを外しています。


       「逆縁助交際」ベロベロ文体をメイン、いろんな内容のエロを手を換え品を換え
       膨大な数を毎日配信。(パソコンの前に10時間以上座ってエロ配信)



 
        ■これが「変態エロ爺」のベロベロ文体です。

        Commented by こんなの勃起止まんねぇよ

          at 2010-08-21 04:56 xうっひょっひょぉぉぉっ!
          ヽ(・∀・)ノバイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!
          ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww
          これで5 万ゲット。。。ウマすぎる

          wwwwwttp://ona.g-killing.net/axlfscx/
      


       やむを得ずコメント許可制にしたり、ブログ閉鎖など被害は膨大!
       ITプロだけに、尻尾はつかめまいとほくそ笑んでいます!
      



自動配信に見せかけ、変態エロ趣味と類稀なITスキルを駆使、
汚らわしい「変態的エロ」書き込みのばら撒き。


手当たり次第に
無差別なばらまき。
どれだけ被害が及んでいるか計り知れない!

品位ある「お店ブログ」まで穢す
営業妨害の「犯罪」である。

自動配信偽装のため「時計」「かばん」「イスラム」
「出会い」「葬儀」まで、織り交ぜばら撒く手の入れよう、

事実を突き詰めるまでは、
年配の「紳士然?」とした男の仕業とは
まさか思わなかった。

被害者をあざ笑うかの傲慢。
まさに「酒文化の敵」である!


穢されたブログは数知れず!


穢されたブログ1

穢されたブログ2
穢されたブログ3


※私のブログのエロコメントと
  この3つのブログのエロ書き込みと同じ人間の仕業で
  あることは、コメントを読めば明白である!





  
   穢れ払いに



★哀しく哀愁のある最古の軍歌「抜刀隊」★
[PR]
by tatinomi2 | 2010-12-05 09:13 | 路地裏散策

応援クリックヨロシク
人気ブログランキングへ




昨日から、だったか。冬の風物詩、



「留美菜理恵」



ちゃんが、はじまる。

◎ことしから、玄関先の三宮駅まえで
 もういとつの、イルミネーション。
 こちらも、美しいなあ!


d0055397_6351170.jpg
d0055397_6353672.jpg
d0055397_635511.jpg




エロ撲滅
応援クリックヨロシク
人気ブログランキングへ

     ◎調べていれば、好意でエロ爺とリンクを貼っている
       さわやか女性のサイトにまで、理不尽にもエロ書き込み。
       なんの恨み、というより「エロ配信」が命なのです。
       分かれば、まさか、この人が? でしょう。

       ※私の周りは既に気づきリンクを外しています。


       「逆縁助交際」ベロベロ文体をメイン、いろんな内容のエロを手を換え品を換え
       膨大な数を毎日配信。(パソコンの前に10時間以上座ってエロ配信)



 
        ■これが「変態エロ爺」のベロベロ文体です。

        Commented by こんなの勃起止まんねぇよ

          at 2010-08-21 04:56 xうっひょっひょぉぉぉっ!
          ヽ(・∀・)ノバイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!
          ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww
          これで5 万ゲット。。。ウマすぎる

          wwwwwttp://ona.g-killing.net/axlfscx/
      


       やむを得ずコメント許可制にしたり、ブログ閉鎖など被害は膨大!
       ITプロだけに、尻尾はつかめまいとほくそ笑んでいます!
      



自動配信に見せかけ、変態エロ趣味と類稀なITスキルを駆使、
汚らわしい「変態的エロ」書き込みのばら撒き。


手当たり次第に
無差別なばらまき。
どれだけ被害が及んでいるか計り知れない!

品位ある「お店ブログ」まで穢す
営業妨害の「犯罪」である。

自動配信偽装のため「時計」「かばん」「イスラム」
「出会い」「葬儀」まで、織り交ぜばら撒く手の入れよう、

事実を突き詰めるまでは、
年配の「紳士然?」とした男の仕業とは
まさか思わなかった。

被害者をあざ笑うかの傲慢。
まさに「酒文化の敵」である!


穢されたブログは数知れず!


穢されたブログ1

穢されたブログ2
穢されたブログ3


※私のブログのエロコメントと
  この3つのブログのエロ書き込みと同じ人間の仕業で
  あることは、コメントを読めば明白である!





  
   穢れ払いに



★哀しく哀愁のある最古の軍歌「抜刀隊」★
[PR]
by tatinomi2 | 2010-12-03 06:38 | 縄文の心栄え

冷凍たこ焼100円

応援クリックヨロシク
人気ブログランキングへ




家の近所というか、ちょっと奥にある
「安売り食品店」ここで、冷凍たこ焼
発見!

パックで100円。これは安い。

レンジでチン。味は太子橋。
でも100円は面白い。楽しい。
味は程ほどでも、面白いなあ。
この安さと、愛嬌アル味は!



d0055397_9535034.jpg
d0055397_9541153.jpg




エロ撲滅
応援クリックヨロシク
人気ブログランキングへ

     ◎調べていれば、好意でエロ爺とリンクを貼っている
       さわやか女性のサイトにまで、理不尽にもエロ書き込み。
       なんの恨み、というより「エロ配信」が命なのです。
       分かれば、まさか、この人が? でしょう。

       ※私の周りは既に気づきリンクを外しています。


       「逆縁助交際」ベロベロ文体をメイン、いろんな内容のエロを手を換え品を換え
       膨大な数を毎日配信。(パソコンの前に10時間以上座ってエロ配信)



 
        ■これが「変態エロ爺」のベロベロ文体です。

        Commented by こんなの勃起止まんねぇよ

          at 2010-08-21 04:56 xうっひょっひょぉぉぉっ!
          ヽ(・∀・)ノバイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!
          ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww
          これで5 万ゲット。。。ウマすぎる

          wwwwwttp://ona.g-killing.net/axlfscx/
      


       やむを得ずコメント許可制にしたり、ブログ閉鎖など被害は膨大!
       ITプロだけに、尻尾はつかめまいとほくそ笑んでいます!
      



自動配信に見せかけ、変態エロ趣味と類稀なITスキルを駆使、
汚らわしい「変態的エロ」書き込みのばら撒き。


手当たり次第に
無差別なばらまき。
どれだけ被害が及んでいるか計り知れない!

品位ある「お店ブログ」まで穢す
営業妨害の「犯罪」である。

自動配信偽装のため「時計」「かばん」「イスラム」
「出会い」「葬儀」まで、織り交ぜばら撒く手の入れよう、

事実を突き詰めるまでは、
年配の「紳士然?」とした男の仕業とは
まさか思わなかった。

被害者をあざ笑うかの傲慢。
まさに「酒文化の敵」である!


穢されたブログは数知れず!


穢されたブログ1

穢されたブログ2
穢されたブログ3


※私のブログのエロコメントと
  この3つのブログのエロ書き込みと同じ人間の仕業で
  あることは、コメントを読めば明白である!





  
   穢れ払いに



★哀しく哀愁のある最古の軍歌「抜刀隊」★
[PR]
by tatinomi2 | 2010-12-02 09:57 | 路地裏散策