人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち呑み漂流の「別館」。熊本駅前にあった居酒屋名店「村祭り」。いまだ余韻。新風連憂国の地。●麗しの日本の心が腐りつつある。日本の「心」を呑む日本酒。その将来に思いを馳せ綴る!


by tatinomi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■秋の風情「いやこれはアート」。まあそんなん、どうでんエエ。

■秋の風情「いやこれはアート」。まあそんなん、どうでんエエ。_d0055397_22151966.jpg


日、昼休み。カメラを持って、外にでたんじゃあーーー。
大怪獣ガメラじゃあなく、デジカメですんじゃあ。

パシャリの、あの「メカカメラ」のときめきも
現像の瞬間の「銀塩の魔法」もない。

でも「お手軽、簡単。鹿も、楽しい」奈良、いいじゃない。

この進化は、すばらしいなあ。
だって、昔、高いフイルム・現像代
「一写入魂」いまない。

でも、これほど「可能性」に挑戦できる環境はない。
デジカメ世代の「カリスマカメラマン」とは
どんな形やろかいなあ。




b> 人気blogランキングへ 170 位くら
い 、いや、もっと低い。 

実際みたら、270位くらいだった。じゃろう。更新でけんもんねえ。ハイ!のはいな!

どんぶり鉢や浮いた、浮いた、ステテコ、しゃんしゃん。

なんのこっちゃーーーーー。


   を 低位漂流していますので、

    宜しく、お願いします。よろしゅうに!ね!
by tatinomi2 | 2006-11-27 22:23 | 路地裏散策