立ち呑み漂流の「別館」。熊本駅前にあった居酒屋名店「村祭り」。いまだ余韻。新風連憂国の地。●麗しの日本の心が腐りつつある。日本の「心」を呑む日本酒。その将来に思いを馳せ綴る!


by tatinomi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

■額縁からの「首里城」。綺麗な風景である。

d0055397_14595276.jpg



額縁に切り取られた、首里城。

美しい。









青い空と、南国の湿気を帯びた
万物をはぐくむ、空気。
素晴らしい、味わい。









こころときめく、
沖縄の優しさ、落ち着き。
人生の深み、琴線をくすぐる。





b> 人気blogランキングへ 170 位くら
い 、いや、もっと低い。 

実際みたら、270位くらいだった。じゃろう。更新でけんもんねえ。ハイ!のはいな!

どんぶり鉢や浮いた、浮いた、ステテコ、しゃんしゃん。

なんのこっちゃーーーーー。


   を 低位漂流していますので、

    宜しく、お願いします。よろしゅうに!ね!
[PR]
by tatinomi2 | 2006-11-26 15:06 | 命漲る沖縄