人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち呑み漂流の「別館」。熊本駅前にあった居酒屋名店「村祭り」。いまだ余韻。新風連憂国の地。●麗しの日本の心が腐りつつある。日本の「心」を呑む日本酒。その将来に思いを馳せ綴る!


by tatinomi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泡盛飲み放題「2時間500円」信じられない安さ!

大阪駅前第三ビル、地下2階。
以前から有る「沖縄居酒屋」の前を
通ると、おや。

驚きの貼り紙!
泡盛飲み放題「2時間500円」信じられない安さ!_d0055397_10425354.jpg


水曜限定だが、時間帯では
2時間500円。お値打ちだ。

特に関東の沖縄居酒屋、
泡盛バカ高の店が多い。
薄い水割り500円は平気。

10杯じゃあ酔えないので
5000円はかかる。
軽く見積もって十分の一。
ああ、いい、店。


今度ここで・・・・


泡盛飲み放題「2時間500円」信じられない安さ!_d0055397_1046364.jpg



宴会ええなあ。




■しばらく更新せずいると、件の「エロ爺」の
  品位無き嫌がらせ書き込み。
  コメント欄に消去せず全部残しています
  「嫌がらせコメント博物館」として残します。
  心当たりありませんか!
  さかのぼってごらんください。
  
   えろえろ、観えてきますよ。



◎同期のチューバさんからコメントです!
 

あはは
これは、HAKUDOUさんの目がにじんだのでもなく
美味しさにカメラを持つ手がふるえたのでもないようですね
寒い外から暖かい店内へ
レンズが小さな水滴を宿し曇ったのでしょう
その証拠に少しはなれたお品書きもぼんやりしています

ははは

同期のチューバさん、お見通しですね!
その通りです。でも「鯖の味噌漬け」は
見事です。


■この掲示板、

 「エロ手口参考舘」として
 保存するため、

 一時コメント受け入れ禁止とします。
 申し訳ありません。

by tatinomi2 | 2012-02-23 10:46 | 命漲る沖縄