立ち呑み漂流の「別館」。熊本駅前にあった居酒屋名店「村祭り」。いまだ余韻。新風連憂国の地。●麗しの日本の心が腐りつつある。日本の「心」を呑む日本酒。その将来に思いを馳せ綴る!


by tatinomi2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

◎清酒『瑞泉』鳥取で買ったカップ酒

鳥取で買った、清酒のカップ酒。
三朝温泉で買ったカップ酒。

これを飲む。

室温で飲めばなかなか深い。
ナショナルブランドのカップ酒
より味わいと哀愁があり。

◎燗酒にしたがこれまたいい。


◎『瑞泉』といえば泡盛の
 古株大手。これと同じ名前。
 演技のいい名前。

 泡盛も、清酒も、
 どちらも旨い。

d0055397_1943146.jpg
d0055397_19441250.jpg



●自分でこさえた「鰯の酢〆」旨いなあ!
d0055397_1945223.jpg


あちこちで、嫌われ、顰蹙の「変態エロ爺」
ブログなどで女性の餌食を探し
執拗に、いやらしいエロ文章・画像を配信。

日に10時間もパソコンの前で
エロ配信もあるようだ。
なぜわかるか?



She held the
http://blog.teesiam.com/helenagauthier/1795/Teen+Blonde+Tight+Shaved+Pussy.html >teen blonde tight shaved pussy
others. Ive gotta see in the juncture of my heated body needed. 削除

cniked 10/12/19 11:53     84.23.65.252


こんな無意味嫌がらせコメントを本館に
毎日配信。

※非公開コメントで、日に多いときには20件
  まあ異常。これをやめれば、犯人と特定されるので
  やめるわけに行かずご苦労なこと。
  やめた日が、白状の証拠になるのでやめれない。
  ごくろなことです、この努力!
[PR]
by tatinomi2 | 2010-12-19 19:57 | 日本酒は心で飲む